

いつまでも

2011年 10月 7日 金曜日


夕方娘とガーデンズのお寿司屋さん

久々のお寿司 


有線は心地よい音楽が流れてました

SMAPのオレンジや 。。。

嵐の 。。。。や

でもNEWSの曲はすぐに反応するよね!

この日は何故か 。。。  

「希望YEll」 が流れた

誰がリクエストしたんだ?

懐かしいな~ なんて言いながら

お寿司をパクついてた 




帰宅して 能天気にサッカー見てる私に


娘が 「ツイッタ―がえらいことになってる」と 。。。


またイランこと書くから炎上したんちゃうん?と 。。。


そこからは 。。。 もう 。。。


頭の中支離滅裂で 。。。


何! 何で! 嘘やろ!!!  


あたふたしてる中でも



とうとう来たか 。。。と

何だかソロコン終わった頃から

こんな日が来るんじゃないかと 。。。


でももうそろそろ新曲?  ツアー?

なんて思いを打ち消してて!


デビュー当時はPオンリー応援してて

だんだんとNEWSが好きになって

今では6人のNEWSが大好きで

でもPも大好きで


その未来は 。。。。

夢は 。。。。

挑戦は 。。。。

叶えさせて あげたいし 応援もしていく


でもでも

もうちょっと NEWSとして魅せて欲しかった 欲しいよ!



ソロコンでの経験 NEWSで魅せてよ!

メンバーに刺激与えてよ!


もっともっと素敵なNEWSのコンサートが出来たはずだよ!






諦めきれない


どうしようもないことだとわかってるけど


けど 。。。


けど 。。。





もう 


歩き始めたんだよね  別々の道へ



心の格闘はあるけど


嫌いにはなれないよ




 






10月になってしまった


先日 お智達に 

になってるよ~ 

なんて教えてもらって 。。。


久々過ぎて 。。。大汗  



やっと重い腰(お尻)をあげて

PC開いたよ(笑)

今回は ちゃんとパスワード覚えてたよ!



NEWS 情報の乏しい今・今・今

何して遊ぼ~ 


ファンになったら犯罪みたいな 

超お若いユニがデビューとか。。。


ジャニーさんのお顔が新聞で見れたり 。。。


待ってるのは NEWSなんですが 。。。


今日かな 久々携帯に NEWSメール来てドキッとしたよ

テゴマスでしたが 。。。

でもまだNEWSメールて文字があることで

安心したよ! 



朝晩はとっても涼しくて

昼間はまだ汗ばむ気温


みなさん体調は大丈夫ですか?


私 ・・・ はい いつもの花粉でお目目痒いです


イネ科にやられてます(涙)



おバカ娘。。。 今は二週間の病院実習です

夏休みにアロハの島にバカンスに行ってきました

遊び三昧・バイト三昧   

月曜日には東京で正式な内定式です 

まだ揺れてる 。。。 決めて良いのかな?

まあ 。。。 悩んでな~




母は

テゴマス アルバム 

予約まだしてない事に気づき …焦った!!!


 

8月8日はエイトの日

8日はエイトの日~

この日に更新したかったけど。。。

寝ちゃった ~  いつもの事ですが! 



この夏唯一のジャニ活動


松竹座  少年たち 


忙し娘はネタバレ見てなくて

ショータイムある? 無い?

まさかの手ぶらで参戦 あわわわ。。。

ど~乗り切ろう。。。?

両手空いてますが!

これはお手振りしなきゃで 

お手振りばかり(恥) 

席も 。。。 2階だけど まあまあのお席 。。。

開き直りで GGGGGGOO~




大智が居なくなって 。。。

どんな立ち位置でくるんだ~?

濱ちゃん 。。。

濱田 wids ベテラン って紹介された 。。。

同じような青色の衣装着て 

頑張ってる 濱ちゃん

心が悲しいよ!

和太鼓のシーンなんか 。。。 

これ以上は  言ったら頑張ってるjrに失礼だね!




ストリーはそんなに変わってないよ!

重岡君押しで。。。


ちょこちょこ関西の笑い入ってて

上半身はだかのシーンがありますが 。。。

お子ちゃま(笑)みんな細いわ~


シャワーのシーンは笑いやで。。。

ここ東京はど~んなセリフやろ?


関西Jr 頑張ってるね!

嬉しいよv

エイトから引き継いだ松竹座

弟君達 。。。まだまだ試練はあるかも知れないけど

頑張って~ 


おばちゃんは  ず~と応援してるよ!



わわわっ

気がつけば 

もう8月入ってる

もうすぐ  お盆だし

半端ない暑さで   moblog_7b5a75a2.gif


先ほど お昼ご飯食べるのにエアコン入れました

ひとりなのに 。。。。我慢できないよ~


お仕事  午後からなんだな~

シャワー浴びなきゃ   汗臭い (涙)




皆様  お元気そうで

ツイやらで確認。。。

そして 先週お逢いできて

嬉しいかったです 。。。

おバカ娘と友1名も参加させてもらって。。。

言いだしっぺがおバカ娘? 

moblog_a1686e8e.gif


お野菜美味しかったよ!

わやわやガチャガチャの話 。。。最高!

NEWSの嬉しい便りを待ちわびる乙女。。。

待つことに慣れなれ。。。


そこに 来たのは

テゴマスさん~

おめでとう


P様はソロで今年充分楽しませてもらいました

テゴマス  ファンさんおめでとう

年末バタバタと忙しいね!

NEWSは 。。。 新曲も難しいのかな?

事務所の発表待ちましょうね~

で 。。。 テゴマスさん

大阪無いし 。。。

神戸~   行ける行ける 大丈夫よ~

行く気満々だけど  

チケット当たるかな?

娘は福岡の智と参戦なんだって~

私御一人様やんか~ 

誰か ・・・ 一緒に行って~ 

ここで誘うか? 

とりあえず 。。。。チケットは申し込まなきゃね!









暑いです

 
 
こんにちわ  
 
暑さに やられてます 
節電? 
 
一応 意識してます 
 
ばてばて にならない程度にほどよく 
 
 
 
この暑さの中 
 
黒いリクルートスーツで頑張ってた娘 
 
 
本町近辺 中之島もう庭のようです 
 
 
 
先週の土曜日 
最終面接を受けに はるばる東京まで行って来ました 
 
ヲタ活動以外に新幹線にのるなんて…(笑) 
 
 
初のひとり旅 
 
網の様な東京メトロ(涙) 
 
30分の面接 
 
最終面接なんで交通費は頂けるけど… 
 
日帰り とんぼ返り 
勿体ないな~ 
 
 
会社が人形町だったので 
 
浅草 → 渋谷 → 原宿 とひとり観光楽しめたみたいです 
 
お土産
 
黒胡椒煎餅
 
気付いた方
スカイツリーも見えたそうですよ 
 
なかなか楽しんで帰って来ました 
 
 
 
 
結果は
 
 
 
 
内定 
 
頂きました  
 
 
まだ東京観光中にメールで来たそうです 
 
 
やっと ひとつ貰えました 
 
 
ほっとひと安心 
 
まだまだ終りじゃないけど 
 
とりあえず 
 
 
 
 

7月~

moblog_a16e0878.gif

涼しい朝を久々に迎えました  嬉しいv


大変な ご無沙汰 

いつもの事ですが。。。


本日 シゲ様 千秋楽ですね

無事に終わるように。。。

そして  早いけど お疲れ様でした


私は ・・・行けませんでしたが

良かったとの感想をあちらこちらから聞きまして。。。

嬉しいです → 保護者か?




この舞台が終わったら 。。。

もうそろそろね!

NEWS ネタないかしら?

何か 出してよ

新曲も  噂で終わったの?


先日 久々の 慶ちゃん・テゴのツーショットが見れて

それだけで感動・・・・

これおかしいやろ!


慎吾ちゃん見て  少し後ずさりの二人が可愛い!

これで満足しろって?




そのあと 。。。

あの~  おばちゃん申していいかな?

Jr君!!!!

先輩を前にして 君たちず~~~~~と座ったままだったよね!

お辞儀した!

健人君!!!!! 肘テーブルについてたよね!

歳も離れすぎてるし。。。

事務所の先輩って意識無いのかな?


そのあとの KAT-TUN さん

慎吾ちゃんが見えた途端にみんな規律姿勢だったよ!


年代の違いかしらね!

何かね。。。。

今どきの少年?みたいな

苦労しなくてデビューできた子たち?

先々大丈夫かしら?


おばちゃんの余計なお世話かな?

失礼しました。。。







スマスマ

moblog_041591e0.gif


今夜は 帰れま。。。から 

HEY×3 から

玉ちゃんから

スマスマ まで

ジャニオンパレード!

なんと 嬉しい日なんでしょう! 


たっちょんの 「どどすこ」 に ポン酢。。。笑い

しかし 。。。痩せたね!

もうちょっとふっくらしても良いかもね!


この「仕訳」番組 。。。 関西は一部の地域ですか?

観たいですよ!

朝日放送さん 。。。無理ですかね?

お願いします 



今日  嬉しかったのは 。。


スマスマ

Kinki  SMAP のまさかのコラボ!


嬉しいv


久々だし 。。。 なかなか見れないよね!

剛君とキムタクのハモリ! 

うんうん  


中居君にちゃちゃ入れられても

かわす 関西人だね!

10$ なんてひっさびさやん


最後まで ボケたおす 。。。

お兄さんだね SMAP 

弟可愛がってるね!

いつか 。。。

他のGもSAMP兄さんと共演できる日

楽しみにしてるよ!


NEWSさん 。。。


もう そろそろ 新曲でないの~?

